Entries

スポンサーサイト

●パパ、いっしょにおふろにはいろ! 講評追加しました。

(佐藤秀峰さん 「漫画ONWEBより抜粋」)作品No.15…「漫画onWeb」出展者の方の作品ですね。「パパじょ!」という作品の「父娘バージョン」といったカンジでしょうか??「パパじょ!」という作品は、女装が大好きでストレス発散法としている「父親」とそんな「父親」を恥じつつもドギマギしてしまう「息子」とのお話なのですが、「息子」が「娘」に替わっただけでかなり印象が変わるんだなぁ~~…と言うのがまず最初の読後感でした...

●パパ、いっしょにおふろにはいろ! 漫画ONWEBネームコンテスト 第一次審査突破!

読みたい方は↑の画像をクリック!!前回告知しましたネームコンテスト用の作品がUPされました!タイトルはパパ、いっしょにおふろにはいろ!です。またパパです(笑)。”ファザコン”をテーマに描いてみました。女子高生にもなってお父さんが好きで好きでたまらないサクラとその父親にふりまわされるお兄ちゃんのシンヤくんのお話です。シンヤ?どこかで聞いた名前だな…と思った方、いらっしゃいませんかね^^。そうです。今現在連...

Appendix

【本家サイトはこちらへ!】

はっぴいばあど

http://hoho-hoho.com

【つぶやき】

描いている人

ば~ど

Author:ば~ど
■”はっぴいばあどは管理人”ば~ど”の創作サイトです。パパじょ!好評連載中です!女装趣味の父親を持つ少年の物語です。

■アナログレコードとヴィンテージ古着をこよなく愛するへなちょこベーシストです^^。映画もよく観ます。美術館にもよく足を運びます。総じてクリエイティブなものが大好きです。

アクセスランキング


検索順位チェッカー

QRコード

QR

訪れてくれた人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。