Entries


13.5.5 コミティア104 スペースNo.せ14b

13.5.5 に東京ビックサイトで開催されるコミティア104のスペースが決定しました!せ14bです!東5ホールです。場所的にはいいんだか悪いんだかですが^^。今回約2年ぶり、3回目のコミティア出店となります。実は結構直前までやる気無かったんですが気が変わって(笑)。出る以上は楽しみたいと思ってます。今回は前回の半分しか作ってません。なので1巻目より若干値上がりしてしまいます。「のちにプレミアつくからいいべ。」...

サイト更新とパパじょ!2巻目のお知らせ!

久々にwebサイトのテコいれをしました。主に追加されたのがヘッダーとWCR、comicroom、web拍手ボタンです。ヘッダーはずっと仮のものを使用してました。ただ、これもパパじょ!の2巻目が発売したら変更する可能性があるのでどうなるかわかりません。色塗りパパじょ!の2巻もあわせて久々に塗ったんですがムズかしいですね!カラーリングは正直苦手です><。。あまり好きな作業じゃないので上達するのは時間がかかると思われます...

Appendix

【本家サイトはこちらへ!】

はっぴいばあど

http://hoho-hoho.com

【つぶやき】

描いている人

ば~ど

Author:ば~ど
■”はっぴいばあどは管理人”ば~ど”の創作サイトです。パパじょ!好評連載中です!女装趣味の父親を持つ少年の物語です。

■アナログレコードとヴィンテージ古着をこよなく愛するへなちょこベーシストです^^。映画もよく観ます。美術館にもよく足を運びます。総じてクリエイティブなものが大好きです。

アクセスランキング


検索順位チェッカー

QRコード

QR

訪れてくれた人

