Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://happybirdpresents.blog97.fc2.com/tb.php/118-be05a7c8

トラックバック

[T1] まとめteみた.【●なんで涙が出てくるんだ?/パパじょ!】

●あらすじ● 誰もが認める超イケメンの父を持つ小学生ユウタくん。 会社での重度のストレス解消に父が選んだ方法とはな、なんと女装だった!身を呈してママをすくったパパ。その後いったいどうなってしまうのか!?Copyright (C) since 2010 Happybird -マンガよトべ!- ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

●なんで涙が出てくるんだ?/パパじょ!

●あらすじ
● 誰もが認める超イケメンの父を持つ小学生ユウタくん。 会社での重度のストレス解消に父が選んだ方法とはな、なんと女装だった!身を呈してママをすくったパパ。その後いったいどうなってしまうのか!?








Copyright (C) since 2010 Happybird -マンガよトべ!- / ば~ど All rights reserved.

ママの目から流れ落ちる涙は何を意味してるのか!?次回以降、乞うご期待!!


パパじょ! の 第26話目 です。


身を呈してママの窮地をすくったパパ。


ボコられちゃいましたね~。


これだけ泥まみれのパパを見るのは初めてです。


今回も4コマスタイル+ストーリースタイルで
描いてみました。
当分このスタイルでやっていくと思います。

もともとわたしはギャグ・オチではなくこうした
キャラクターの心情を描くのを得意としてるので
どうしても4コマのスタイルの枠からはみだしてくるんですよね。

読者の方からは初期のころの4コマのスタイルのほうが好きだったという
ようなご意見をちらほらいただきましたが、作者的に本当に描きたいのは
ストーリー漫画です。

妥協点として4コマとストーリーをミックスしたかたちにしました。
一度で二度おいしいと思ってこれからもついてきてくれたら嬉しいです^^。


さて。
今回がパパじょ!の今年最後のアップとなります。
おかげさまで一周年をむかえました!わー ぱちぱちぱち!

ツイッターでもたびたびつぶやいてましたが


こんなに続くと思わなかった(笑)。


心からそう思います。
最初2,3話くらい公開してみてすぐに引っ込めるつもりだったのですが
あれよあれよというまに一周年(笑)。
わからんもんです。

このパパじょ!。
気がついたらわたしの”代表作”ぽくなってきました。
このままいくと”ライフワーク”になりそうな予感がしてます。

そろそろ飽きられる頃かなと思いきや
案外読者がへりません(笑)。むしろ少しづつ
増えてきてるような気がします。
一度読んだら忘れられないインパクトがあるんでしょうか。
そうだったら嬉しいですけどね^^。

これから同人誌の二冊目の作成、および一巻目の
電子書籍の発売と同並行になりそうなのでしばらく更新頻度が
減ると思いますがよろしくね。

それではみなさん。
これからもパパじょ!
よろしくお願いします!



blogアンケート

↑気が向いた方は投票してやって下さいね^-^。



blogランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

↑気が向いた方はクリックしてやって下さいね^-^。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://happybirdpresents.blog97.fc2.com/tb.php/118-be05a7c8

トラックバック

[T1] まとめteみた.【●なんで涙が出てくるんだ?/パパじょ!】

●あらすじ● 誰もが認める超イケメンの父を持つ小学生ユウタくん。 会社での重度のストレス解消に父が選んだ方法とはな、なんと女装だった!身を呈してママをすくったパパ。その後いったいどうなってしまうのか!?Copyright (C) since 2010 Happybird -マンガよトべ!- ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

【本家サイトはこちらへ!】

はっぴいばあど

http://hoho-hoho.com

【つぶやき】

描いている人

ば~ど

Author:ば~ど
■”はっぴいばあどは管理人”ば~ど”の創作サイトです。パパじょ!好評連載中です!女装趣味の父親を持つ少年の物語です。

■アナログレコードとヴィンテージ古着をこよなく愛するへなちょこベーシストです^^。映画もよく観ます。美術館にもよく足を運びます。総じてクリエイティブなものが大好きです。

アクセスランキング


検索順位チェッカー

QRコード

QR

訪れてくれた人

