Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://happybirdpresents.blog97.fc2.com/tb.php/127-7159131e

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【自家通販開始!/パパじょ!第1巻】

同人誌通販サイトチャレマからパパじょ!第1巻の自家通販はじめました!とらのあなさんから戻ってきた同人誌はここでさばくことにしました。とらのあなさんの時とは違ってここは直販サイトなのでわたしと読者の皆様が直接やりとりできるようになります。なので今まで不可?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自家通販開始!/パパじょ!第1巻


<画像をクリックしたら通販サイトに移動します!>

同人誌通販サイトチャレマから
パパじょ!第1巻


自家通販はじめました!


とらのあなさんから戻ってきた同人誌は
ここでさばくことにしました。

とらのあなさんの時とは違ってここは
直販サイトなのでわたしと読者の皆様が直接やりとり
できるようになります。なので今まで不可能だった



直筆イラスト&サイン入り!



なんてことができるようになりました!

最初からこういう販売形態でもよかったかなーと。
もし注文が殺到した場合の処理が大変になると
思ったのでとらのあなさんに委託したんですがそんなことにも
ならなかったので(笑)。

まだ残ってますんでほしい方はぜひぜひご注文下さい。
もう一度言いますが、リクエストがあった方だけに



直筆イラスト&サイン入り!



でお送りします。

表表紙の裏か裏表紙の裏にサインペンで簡単に描きますので
キャラのリクエストとかあったら言ってくださいね。
お名前そえることも可能です。
ムチャな要求だけはしないでね(笑)。

ほしい方は一言かけてください。
いらない方はそのままで結構です^^。

クロネコヤマトのメール便
で送ります。

んでは新しい場所での販売になりましたパパじょ!第1巻。
よろしくお願いします!




■■メールマガジン第2号

■まぐまぐ登録用フォーム

メルマガ購読・解除


 


■melma!登録用アドレスはこちらへ!
sub-193800@mc.melma.com(利用規約



blogアンケート

↑気が向いた方は投票してやって下さいね^-^。



blogランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

↑気が向いた方はクリックしてやって下さいね^-^。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://happybirdpresents.blog97.fc2.com/tb.php/127-7159131e

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【自家通販開始!/パパじょ!第1巻】

同人誌通販サイトチャレマからパパじょ!第1巻の自家通販はじめました!とらのあなさんから戻ってきた同人誌はここでさばくことにしました。とらのあなさんの時とは違ってここは直販サイトなのでわたしと読者の皆様が直接やりとりできるようになります。なので今まで不可?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

【本家サイトはこちらへ!】

はっぴいばあど

http://hoho-hoho.com

【つぶやき】

描いている人

ば~ど

Author:ば~ど
■”はっぴいばあどは管理人”ば~ど”の創作サイトです。パパじょ!好評連載中です!女装趣味の父親を持つ少年の物語です。

■アナログレコードとヴィンテージ古着をこよなく愛するへなちょこベーシストです^^。映画もよく観ます。美術館にもよく足を運びます。総じてクリエイティブなものが大好きです。

アクセスランキング


検索順位チェッカー

QRコード

QR

訪れてくれた人

