Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://happybirdpresents.blog97.fc2.com/tb.php/87-6309d0fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

●ホントの強さ/パパじょ! 「ここらでひといきつきま~す^^」

●あらすじ
超イケメンの父を持つ小学生ユウタ。その父が重度のストレス解消に選んだ道とはなんと女装だった。ついに身を乗り出したユウタくん!激突必死!









Copyright (C) since 2010 Happybird -マンガよトべ!- / ば~ど All rights reserved.

会社潜入編、いかがだったでしょうか。今回はいつもと違って若干シリアスに描いてみました。それでは次回以降またお会いしましょう!



パパじょ! の 第12話目 です。

おかげさまで会社侵入編、今回をもちまして無事に閉幕しました。
ワー パチパチ(笑)。

今回はパパが女装にはしる経緯を描くということでいつもより
じゃっかんシリアス路線にしてみました。

息子を守る父親の気持ち、父親をおもう息子の気持ち
が少しでもみなさんの心にのこれば幸いだと思います。

今回で”あの”かーちゃんとかいうセリフが出てきましたね。
意味深です。

それからふたりの同級生。
家に遊びにいくと言っていたミキちゃん。
なんだか心穏やかじゃない雰囲気のシンヤくん。

このふたりがこれからユウタくん親子とどんなからみを
みせるのか見ものです。まだまだ続きます^^。


それで読者の皆さんにお知らせがあります。

このパパじょ!。


これから少しの間休載いたします。



その理由としては、某マンガネームコンテスト用の作品を制作するためと
ここまでの話を同人誌にするための時間がとりたいからです。

前者は出来がよければそのまま新作のネームとして使用したいと
思ってます。興味のある方は楽しみにしていて下さい。

後者は大幅な加筆・修正作業を経てイベントや通信で販売したいと
思っています。この作品を少しでも気に入ってくれた方
購入していただけたら嬉しいです。ちなみに初挑戦です。

更新はしばらくお休みしますが代わりに同人誌の制作過程など
創作日記をつけていきますので読者のみなさんこれからも
遊びにきてくださいね。

よろしくお願いいたいます。^^



blogアンケート

↑気が向いた方は投票してやって下さいね^-^。



blogランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

↑気が向いた方はクリックしてやって下さいね^-^。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://happybirdpresents.blog97.fc2.com/tb.php/87-6309d0fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

【本家サイトはこちらへ!】

はっぴいばあど

http://hoho-hoho.com

【つぶやき】

描いている人

ば~ど

Author:ば~ど
■”はっぴいばあどは管理人”ば~ど”の創作サイトです。パパじょ!好評連載中です!女装趣味の父親を持つ少年の物語です。

■アナログレコードとヴィンテージ古着をこよなく愛するへなちょこベーシストです^^。映画もよく観ます。美術館にもよく足を運びます。総じてクリエイティブなものが大好きです。

アクセスランキング


検索順位チェッカー

QRコード

QR

訪れてくれた人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。