Entries



●パパじょ!/第43話 本気 公開!


約2カ月ぶりの更新になりました。

"シンヤデート編"の6話目です。

なんだかヤバい展開になってきました。

パパがアタマに手をかけた(笑)。

シンヤくんの告白を受けて
パパは何か胸に去来するものがあった様子。

真実の姿を見せようとでも
思ったのでしょうか。

今後目を離せない展開になってきました。

ユウタくんとミキちゃんの行動も
気になるところですね。
この二人、どう動くんでしょうか?

次回以降、こうご期待です!!

パパじょ!19話目 修復しました!

パパじょ!の19ページ目が壊れてるという
コメントいただきました。
http://hoho-hoho.com/papajyo/papa19.html


めっちゃサンキューでした!!


いやー、気づかなかったな〜。
助かりました^^。

他の方ももし気がついたことがあったら遠慮なく
教えてくださいね!!

まだどこかミスってんだろうな(笑)。

パパじょ!の過去作品の画質がグンとアップ!

パパじょ!の過去作品の画質がグンとアップした!

マンガゲットさんの書き出し形式が途中から変わり昔の画質の荒いものは変換するのがメンドーだったのでそのままにしておいたのですが、ここにきてやっと変換しました。
見やすい画質になっているのでこの機会にぜひ読みなおしてみてやってください。
新たな発見があると思います!

実際に自分もありました。

あ~、このときは気合はいってたな~

とか

あ~、このときの絵柄のほうが今より好きだな~

とか(笑)。

その時その時の描いてた印象が思い出されました。
温故知新ってやつもあります。

たまに見直すのもいいですよね^^。

あとパパじょ!の同人誌第1巻、第2巻発売中ですが
買ってくれた方本当にありがとうございます!
2冊同時に購入してくれた方とかいらっしゃいましたらなお嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね^^。


■とらのあな:パパじょ!第1巻 第2巻 絶賛発売中!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/38/040030123866.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/62/040030126299.html


papa02_hyou1.jpg
papajyo1_img.jpg

パパじょ!第1巻 とらのあな委託再発売!

papajyo1_img.jpg

パパじょ!の第1巻がとらのあなさんから再発売されました。

なんせ2年も前に作ったものなのでなつかしいです。

こういう本の表紙チックなものとカラーリングをやったことが
ほとんどなかったので悪戦苦闘しながら完成させたのを覚えております。
今だにカラーは苦手です。いえ、絵を描くこと自体が苦手です(笑)。

内容的にはですね。


この辺で終わらせたほうがよかったんじゃねーの?


的なところで終わってます(笑)。
まあよくまとまってはいると思います。

2巻と比べるとトーンをかなり多用しています。
もうこんなに使うことはこの先ないと思います^^。

未読の方はぜひ2巻と合わせてお買い求め下さい。
なにかいいことがあるかもしれません(笑)。

パパじょ!第2巻 とらのあな委託販売開始!

papa02_hyou1.jpg


パパじょ!の第2巻がとらのあなさんで委託販売を開始しました!

420円(税込)です。


採算度外視です(笑)。



今回はより多くの人の手にわたってほしいと思いまして
この値段設定にしました。いずれ1巻も委託販売が再開されると思います。

1巻をネット通販でゲットした方はぜひこの機会に手に入れてほしいと思います。

相変わらずライトノベルっぽいこの表紙。
今回は1巻みたいなウソくさい釣り絵っぽい雰囲気ありません(笑)。
ママっぽさが出てると思います。

すでに読んでいただいた方の感想の中に


・やっぱり面白いですね。
・だんだん変わってきてますね。

っていうのがありました。

面白さっていうのはわかりませんが
変化が見て取れるっていうのはうれしいですね。
いいほうに変化してればよいですが(笑)。

パパじょ!第3巻…。
気が向いたらまた作るかもしれないので
クビを長~くして待っていてください^-^。

Appendix

【本家サイトはこちらへ!】

はっぴいばあど

http://hoho-hoho.com

【つぶやき】

描いている人

ば~ど

Author:ば~ど
■”はっぴいばあどは管理人”ば~ど”の創作サイトです。パパじょ!好評連載中です!女装趣味の父親を持つ少年の物語です。

■アナログレコードとヴィンテージ古着をこよなく愛するへなちょこベーシストです^^。映画もよく観ます。美術館にもよく足を運びます。総じてクリエイティブなものが大好きです。

アクセスランキング


検索順位チェッカー

QRコード

QR

訪れてくれた人

